スポンサーサイト


バンクーバー五輪は終わりましたが、、、

今更ながら、オリンピックも終わったというのに恐縮ですが、、、

号外メーカー
なるサイトを知り、ちょっと遊んでみましたw

で、作ったのがコレ!



















画像クリックすると拡大しますっ!
vancouver_img_Small2.jpg
先日の河津桜の第3日目に下賀茂に行った時の写真から、、、です。


もっと早く知って入れば!



まだ、試してない方はサイトがあるウチに是非!
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いサイトがありますよね~

結構皆さんのブログで見ました。

私は3ワンコ分作って携帯の待ち受けにしてますよ~

プロフィール

ginoI0212

Author:ginoI0212
イタグレ・ジーノのつれづれなる日常をお送りしてます。
twitterもやってます!!
http://twitter.com/gino0212

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
