

おさんぽ日記~善福寺公園編

直近の週末は善福寺公園に向けてお散歩です!


出かける前は、深大寺(神大植物公園)だとか、井の頭公園だとか、石神井公園だとか迷いまくったのですが、ジーノ連れで一度も行ったことがなかった善福寺公園行きにしました。

DSCF0005.jpg
ワンコ&ニンゲンともに完全防寒仕様!!
リュック背負って、冬山用ジャケット着込んでいるせいか、「どっかの山に行かれるのですか?」的な風貌となってますwww

道中、まったりと川辺を歩きます。。。
DSCF0008.jpg






目指す、遅野井の滝へ!
DSCF0022.jpg


DSCF0049.jpg

DSCF0052.jpg


道中の合間に、いつもお世話になっている、おっされ~~なヘアサロンの西荻Living横へ
DSCF0054.jpg
http://www.rosso-hair.com/

DSCF0056.jpg

と、犬好きなMyスタイリストのU氏登場するや、、、そのままガッツリ甘えモードに入るジーノ(^^;
DSCF0062.jpg

そういえば、ここのブログにも載せてもらいましたっけ!
http://rosso-hair.weblogs.jp/living/2010/01/my-entry.html







まったく、、、寄り道だらけのお散歩@善福寺川w
DSCF0065.jpg
注意!! 善福寺川で大物があがった!のでは、ありません。。。





とか、いいながら気がつけば、目的地まで近づいてきたようです。
DSCF0074.jpg



はい、着きましたぁ!!!
なんと1kmの看板から200メートルほどで善福寺公園でした。
標識は公園奥の善福寺川源流までの距離を表していたからのようです。公園も広いっ~~~ということですな
DSCF0079.jpg


水辺散策から、、、
DSCF0100.jpg

気が付けば、ワンコMeeting開始っ!!
DSCF0106.jpg


善福寺公園のカモ達、、、まったりしますなぁ
DSCF0139.jpg


と!?
お散歩途中で、変わったお友達を発見っ!
DSCF0140.jpg

いったいこれは、、、





実体は、この子でしたw(ベンチの下が気に入っているのとは別の子ですけどね)
DSCF0142.jpg

近くのベンチには、こんなインフォがありましたヨ。
DSCF0149.jpg


他にこんな子もいました。。。
DSCF0154.jpg



で、ようやく目的に到着
DSCF016902.jpg



と、このわき水はといいますと、、、
DSCF0168.jpg
とのこと。
ここは、公園のおへそな場所なんですが、湧水池になにか磁力があるせいか、、、










DSCF0172.jpg
鯉たちだらけ~~~~~~


ジーノ、、、
DSCF0173.jpg

あんまり好きじゃないみたい、、、なw
DSCF0176.jpg





近づいてみると、コンナですよ!
DSCF0180.jpg
けっこう、気持ち悪かったりする(^^;




で、目的も達成したので、
DSCF0185.jpg

ジーノ大好きなガサガサを堪能後、Late Lunch & Cafeしに西荻へGO!!



次の目的地はコチラ
DSCF0198.jpg
クワランカ・カフェです!
http://www.qwalunca.com

冷えたカラダをほっとワインがお出迎え♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
DSCF0201.jpg

ジノママはチャイティーをチョイス
DSCF0202.jpg


ご飯モノも良かったですよ。

これは、カレー風味のうどんです。
DSCF0217.jpg

ジノママは、キッシュを
DSCF0219.jpg


ジーノはというと、、、自宅でドッグカフェごっこで練習した甲斐あってか!

ダウン(伏せ)のポーズでお待ちになってましたw

DSCF0212.jpg

もちろんご褒美が目当てだけど、、、w
DSCF0226.jpg


23時まで営業しているらしいので、次回は飲みに来てもいいかな。
DSCF0245.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~んジーノおりこうさんですね。
足も完全復活のようでよかったですね。

本当にジーノ中心の生活ですね。
それにしてもお出かけの行き先はやっぱりジーノママが見つけているのかな。ドッグカフェ、散歩ルート得意分野ですよね。

家の2匹(悪、大)が公園で鳥さんなんて見たら大変狩をはじめますよ~
しかしコイはダメでしょうね。水恐怖症

しかし健康的な生活ですね。
ジーノ感謝ですね(笑)

アクベルパパさんへ

足は年明けからいいですよ。

この日も朝1km、午後8kmとガンガンに歩いてますw


ウチのは、鳩は追いますが、ガチョウとかカモは全く関心示しませんね、、、なんでだろう?

しかし飼い始めて改めて感じますが、ホント犬と暮らすことで、健康な生活おくらせてもらってますヨ。
プロフィール

ginoI0212

Author:ginoI0212
イタグレ・ジーノのつれづれなる日常をお送りしてます。
twitterもやってます!!
http://twitter.com/gino0212

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
