

06/29のツイートまとめ

gino0212

遊び疲れてグースカピー😉お風呂も入ったしね😜 http://t.co/hB4ktuWKgU
06-29 21:46

お天気につきニンマリ😊🐺 http://t.co/dHWsJBFCbm
06-29 12:59

お天気になってうれしい! http://t.co/BiFw7QJCBg
06-29 12:56

出掛けるよね? http://t.co/sfxWkYvgbM
06-29 11:09

お出かけまえのショート散歩だったのでまっぱで行ったけど、イタグレらしくていいね服着ないのもいいね。着ないと日焼けしちゃうけど。 http://t.co/xSCA96tEvI
06-29 10:33

ジノみもまっぱ🐺 http://t.co/WmOD7x5RuV
06-29 10:17

骨付きラムのロースト、カプレーゼ、ロゼのスパークリング🍷切って盛って焼いただけなんだけどうまそうに出来ました❗️ http://t.co/7btVuSYj3T
06-29 00:31

プロフィール

ginoI0212

Author:ginoI0212
イタグレ・ジーノのつれづれなる日常をお送りしてます。
twitterもやってます!!
http://twitter.com/gino0212

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
