

10/30のツイートまとめ

gino0212

CIBONEにて。しばらくすると、ジーノ落ちる(( _ _ ))..zzzZZ #CIBONE http://t.co/ApBqlCHA
10-30 23:26

エキビジョンが主体。ワインもあったけどクルマだからガマン(^_^;) #CIBONE http://t.co/ZKHAqOJB
10-30 23:10

代々木の後は、CIBONEでパーティ!ワンコもOKだったよ! #CIBONE http://t.co/kt0Xhvrr
10-30 23:00

@akuberupapa ビールありますよ!だけど、代々木まではいつもクルマなんで、ドリップしたてのホットコーヒーでいただきましたヨ!
10-30 22:57

@mayonezuitalove 久しぶりに行きましたが、相変わらずいいお味でした)^o^(
10-30 22:55

ジノみもはアキレスタイム http://t.co/BhYjeiDZ
10-30 18:18

鉄板メニューのポパイバーガーに今月末迄限定のジンジャーマッシュルームバーガーをいただく! http://t.co/p1cYTp2S
10-30 18:17

代々木公園堪能後は、ARMSでバーガー! http://t.co/SmqaCCRS
10-30 18:16

久々に代々木ラン行ったよ!だけど、何でほとんどみんな登録証を着けてないのだろう?
10-30 17:30

@akuberupapa ははっ、それはホントにお疲れでした。ウチも昨日ランで走らした後、2ワンともザブザブしましたよ~
10-30 15:20

続きを読む

プロフィール

ginoI0212

Author:ginoI0212
イタグレ・ジーノのつれづれなる日常をお送りしてます。
twitterもやってます!!
http://twitter.com/gino0212

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
