

07/30のツイートまとめ

gino0212

@wan1wan1wan じゃあ、シニア犬になってもイタグレみたいにほっそりなれるって、フードメーカーは言いたいのかなぁ( ? _ ? )
07-30 15:57

@malc_0822 @naka2kasa はいっ、ピッカピカなヤツです。オイタしないので我が家で1番良いイーヌ RT @malc_0822 三匹目イタグレはビカビカ しておりますねぇー?(?????)? http://twitpic.com/5y3bc3
07-30 15:49

@wan1wan1wan ほんとだ~、でもイタグレ用って訳じゃないよね?イタさんみたいにスマートなワンコになれるってコンセプトなのかしらん?
07-30 15:42

晴れたので、朝んぽ出直し! http://twitvid.com/RYR6O
07-30 10:19

止んだのを見計らって出たのに、またふってきた! http://twitvid.com/ZRXIU
07-30 09:03

RT @mimosa2503 我が家の3匹目です!名前はwindヴィント。よろしくね(^_-)-☆ http://twitpic.com/5xmpvi
07-30 02:31

プロフィール

ginoI0212

Author:ginoI0212
イタグレ・ジーノのつれづれなる日常をお送りしてます。
twitterもやってます!!
http://twitter.com/gino0212

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
