

ドッグランと深大寺そば

昨日のサジロカフェ・レポートに続いて、一気に連休お出かけレポート第2弾ですっ!!

本日はジーノのお散歩外出兼ねて深大寺へ!

DSCF0044jin.jpg






そ、です。 ここは3000㎡のドッグランがあるのです。
DSCF0018jin.jpg




DSCF0001jin.jpg
かねてから行きたかったんですよね。

エリアも3つに分けられていて、小型犬も安心。
DSCF0003jin.jpg

DSCF0005jin.jpg



早速お友達っ!
DSCF0007jin.jpg
DSCF0008jin.jpg
DSCF0013jin.jpg
DSCF0014jin.jpg
ジーノ挟み撃ちされる!?







ドッグランのそばの公園も、ワンコお散歩にGoooD!
DSCF0015jin.jpg
DSCF0016jin.jpg
小高い丘になっていて、廻りが一望できます。



DSCF0025jin.jpg
お約束のガサガサする森っぽいところも有りました。




DSCF0039jin.jpg
と、一通りにラン&公園お散歩を終え、深大寺本堂を目指します。




DSCF0042jin.jpg
深大寺さんに近づくにつれお店がひとつふたつと、、、




DSCF0045jin.jpg
やがて、賑やかな店並みに。。。


DSCF0048jin.jpg
本堂をめざします。


DSCF0051jin.jpg
着きました。


DSCF0052jin.jpg
DSCF0054jin.jpg
みんなでお香をいただきました。



DSCF0059jin.jpg
本堂からさらに廻りをぐるり、、、



DSCF0062jin.jpg
池には見事な鯉がたくさんいましたが、、、


DSCF0063jin.jpg
善福寺公園の時、同様、あまりそちら方面の生き物には興味がないらしいジーノw



DSCF0065jin.jpg
と、ここで、、、本日のLate Lunchポイントの物色、、、地図から場所をチェック!!



DSCF0066jin.jpg
いざ、深大寺そば攻略へ!!!






と、思いきや、何かの妖気?が??




げげげ???
DSCF0067jin.jpg
の鬼太郎茶屋っ!



鬼太郎に鬼太郎下駄on the 屋根??
DSCF0068jin.jpg


せっかくなので、記念撮影www
DSCF0070jin.jpg


一反木綿(いったんもめん)さんも
DSCF0071jin.jpg


目玉親父のまんじゅうとかにも惹かれましたね。
DSCF0072jin.jpg


ぬれおかきも、うまそうでした。
DSCF0075jin.jpg



と、散策の末、池の畔にある風情のある蕎麦屋さんへIN!!
DSCF0084jin.jpg


お天気も良く、また予報ほど寒くならずにラッキーでしたよ。
DSCF0088jin.jpg


私はお蕎麦セット!
DSCF0090jin.jpg

で、もうひとつは暖かいおそばで、山菜入りに、、、
DSCF0093jin.jpg



ジーノもママ・パパともに満足な祝日でしたぁ!!
楽しかったぁ!



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

ginoI0212

Author:ginoI0212
イタグレ・ジーノのつれづれなる日常をお送りしてます。
twitterもやってます!!
http://twitter.com/gino0212

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
